KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

買いたいあれこれ

昨日、海からあがった長女ちゃんが少し寒がっていたのが気になりました。

去年買った小花柄のラッシュガードは撥水がいまいち。ラッシュトレンカはテロテロで更に悪い。結局ラッシュガードって撥水させることで体温低下を防いでいるのに意味がない。

やはりファションメーカーのものでなくアウトドアやサーフブランドのものがいいなぁと思いました。

 

アマゾン見たらロキシーのキッズサイズがセールやっていたので以下自分向けまとめです。

ふ~む、一万円か。カワイイなぁ。でもまだ長女ちゃん90サイズだからまだ大きいかな。あと真夏は暑いかもなぁ。

 

モンベルだと0.5mmで夏には最適そうだけどデザインがあと少し。。

https://webshop.montbell.jp/common/images/product/prod_k/m_k_1127418_pk.jpg

モンベル | オンラインショップ | ライトネオプレン ロングスリーブ シャツ Kid's 100-120

 

このタイツ、膝にガードがついてて良さそう!転んでもダメージ少なそう!

https://webshop.montbell.jp/common/images/product/prod_k/m_k_1127420_gm.jpg

モンベル | オンラインショップ | ライトネオプレン タイツ Kid's 100-120

 

ラッシュガードもロキシーはカワイイぜ。。。

 

これだと普段も着れる!

 

はぁ~~買ってあげたい。来年の為にフルのウェットスーツだけでも買おうかしら?

 

悩みはつきない。