KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

長女と二人っきりの海遊び

先日の台風24号の日曜は出勤だったので大変でした。その分、平日が休みだったので2歳長女とSUPをしにいつもの海へ。

今回、妻は所用があり0歳長男と外出。初めて僕と長女の二人っきりでの海遊びをしてきました。スーパーフラットな浜でSUP散歩。

休憩のオヤツタイム、おせんべいを食べながら親子でおしゃべり。f:id:KOKORIN:20181003204104j:image

最近はSUPの上で立つのも上達しました。f:id:KOKORIN:20181003204209j:image

最後はプカプカ泳ぎの練習。f:id:KOKORIN:20181003204403j:image

SUPに砂遊び、泳いで1時間半ばかりフル遊び。『うみ、しゃいこーね!(海、最高ね!)』と平日の静かな海で絶叫。ご機嫌なウチにすばやく撤収!!

今回妻もおらず少しでもグズったらすぐ帰るつもりだったのですが長女さんは多いに楽しんでいたみたい。天気も暑すぎず、水温も冷たすぎず良かった。涼しくなってきたし、いつまで海で遊べるかな〜。

 

ランキングに参加しているのでクリックして応援お願いします〜↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村