KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

告知!11月3日館山でSUPイベントが行われます

前回の記事でコメント欄にて告知いただいたSUPイベントの紹介です〜。

館山の坂田海岸(バンダカイガン)で今週末の11月3日土曜に開催されるとのこと。

www.nap-camp.com

当日残念ながら予定があり参加はできないのですが、子育て世帯的には体験スクールの安さに注目!

ビジター価格で2000円なら首都圏からの交通費込みでも元が充分取れますね。

ボード、ウェットスーツなどの用品も一式用意されているようなので手ぶらで上記価格なら破格なのではないでしょうか。

我が家のように乳幼児のいる家庭でも野外イベントの場合、テントとか休憩所があって助かるんですよねぇ。館山のBBQガーデンを運営してる館山のcarmelさんが食事を販売されるようなのでゴハンも期待できそう。

個人的に外房でガッツリサーフィンもいいんですけど内房の穏やかな海でまったりクルージングするのも大好きなので予定の合う方はぜひ参加されてはいかがでしょう。

館山らへんの海質って波で砂が巻き上がらない分、透明感は抜群に良いので初体験の方や家族連れには魅力的かも。

個人的には機材も用意いらないなら車じゃなくって特急電車とバス乗り継いで行って、軽くビールでも飲みながら楽しみたいですね。

参加される方はカーメル様から特典の申し出を頂いています!安い!!

↓↓↓

【特典1】ご紹介でお申し込みの方、先着10名様 50%OFF(大人1名1000円) 
       ※備考欄に「KOKORIN様ブログを見て」とお書きください。
【特典2】ご紹介いただいてお申し込みの人数×1000円分のカーメル割引チケットを差し上げます。

 

詳細は前回記事コメント欄を参照のこと。

 

 

ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村