KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーに行ったものの。

先週、平日休みを利用し家族みんなでディズニーランドに行って来ました。長女が3歳に上がる前の無料期間内に行こうという算段です。 とはいえ、私自身はディズニーに全く興味は無く以前は浦安市に10年以上住んでいたにも関わらずディズニーランドもディズニ…

告知!11月3日館山でSUPイベントが行われます

前回の記事でコメント欄にて告知いただいたSUPイベントの紹介です〜。 館山の坂田海岸(バンダカイガン)で今週末の11月3日土曜に開催されるとのこと。 www.nap-camp.com 当日残念ながら予定があり参加はできないのですが、子育て世帯的には体験スクールの安…

長女、秘密兵器投入でパドリングデビュー

先週末はとても暖かく、久しぶりに長女と海へ。実は先月末くらいに2歳長女の為にある秘密兵器を購入していました。 秘密兵器というのはこれ! 引きの写真だと分かりづらい。 これ!ジャーン、子供用ショベルです!! Kaiser(カイザー) ジュニア スコップ ス…

長女と映画館ジャックした!

このところ休みの日がやたら寒かったり、雨が降ったり、長女の幼稚園入園の準備やらなんやらでなかなか海にいけず。 2歳長女にウェットスーツを買ったからとて、天候悪いのに無理して連れていって海遊びが嫌いになってもなぁと、最近はやや諦めモードです。 …

妻ダウンし長女と葛西臨海公園へ

連休前半は真夏日でSUP日和でした。これは長女と海遊びチャンスと思っていたのですが、予期せずして妻から疲れた、休みたいとの一言が。。。 妻はいつも頑張り屋さんなので相当深刻な事態かと心配しました。話を聞いてみると、このところ0歳長男の夜泣きや2…

長女と二人っきりの海遊び

先日の台風24号の日曜は出勤だったので大変でした。その分、平日が休みだったので2歳長女とSUPをしにいつもの海へ。 今回、妻は所用があり0歳長男と外出。初めて僕と長女の二人っきりでの海遊びをしてきました。スーパーフラットな浜でSUP散歩。 休憩のオヤ…