KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

はじめまして!

はじめましてKOKORINといいます。

二児(長女2歳と長男0歳6ヶ月)の子育て中アラフォーサラリーマンです。

独身時代はアウトドアで遊ぶのが大好きだったけれど、仕事や育児でなかなか思いっきり遊べず悶々とする日々。。。

運動不足でお腹のお肉が気になるメタボ気味体型。。。住宅ローン、教育資金、老後資金と自由になるお金にも限りが。。。

同じような境遇の方々も多いかと思います。限られた時間、資金を無駄には出来ませんよね!モノやコトについて情報共有して中年ライフを楽しむ為にブログを始めてみたいと思います!

 

私の趣味について

何事もゆる〜く、ひろ〜く楽しむ事を信条にしています。

独身時代は自転車や登山、SUPを楽しんでました。第一子が生まれてからは自転車や登山からはすっかり遠ざかってしまいました。辛うじて継続できているのがSUPです。

首都圏のベイエリアに住んでいるので子育ての合間に少しだけ近くの海に遊びに出てます。まあエクササイズでパドリングする程度なんですけど。

 

たまには外房あたりで、一日中SUPでサーフィンしたい!ちなみにサーフィンの腕はほぼ初心者です。

 

これは二年前に撮った長女が0歳児の時。さすがに海には出てません。ちょっと乗せてみたトコです。

f:id:KOKORIN:20180811080206j:image

懐かし〜、よく見るとクラゲが。。