KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

猛暑のせいで

趣味がSUPなんて初回に書いたのですが、今年の春先に長男クンが生まれてからは海にも出ていません。

昨年は長女ちゃんと何度か東京湾や外房で海遊びをしました。当時は長女ちゃん一歳だったのでもちろん軽くしか遊んでませんが。

今年は2歳になった長女ちゃんボチボチ海デビューしてもいいかなぁと思ってたのですが、毎日猛烈に暑い!奥様とも相談して、さすがに0歳児をこの猛暑に海に連れ出すのは控える事にしました。。今年の夏も海遊びはおあずけかなぁ。ふはぁ。

この夏は我が家に限らず、暑すぎて外遊びを控える家庭も多いのでは。この夏はグッとこらえて秋になったら目一杯遊びましょ〜。

 

 

去年の夏。リーシュしてないけどほぼ岸です!

あと、めっちゃ浅瀬ですからご心配なく!

f:id:KOKORIN:20180813224620j:image