KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

妻のゲシュタルト崩壊

ここのところの猛暑と育児のせいか奥さまの疲れも溜まっているみたい。

バリケード』を『アーケード』と言い間違えるから指摘すると『ああ、バーコードね。』と本気で返されたり、

トーストする食パンにチーズを乗せるかどうかを聞こうとするときに『パンに○○(長男の名前)のせる?』と言ったり、

あげくは長男の名前を忘れて『うちの子の女の子じゃない方の名前なんていうっけ?』と長男の名前をド忘れする始末。

チーズと長男の名前を混濁するってスゴイ。

育児疲れ恐るべし。思った以上に2歳児と0歳児の組み合わせは大変だ!

今日の家事は任せろ妻よ!