KOKORINの日記

アラフォーサラリーマンの育児日記、時々SUPしたりしています

2歳長女とサーフィンもどき

この土日は首都圏は強い風が吹いていました。特に土曜日は風で海も荒れ模様。天気は良かったけれど子連れの海遊びは中止。首都圏、千葉の某浜ではサーファーもチラホラ見かけました。

変わって日曜日は少し風はあるけど波も落ちついて浅瀬限定で長女と近場の浜でSUPしてきました!相変わらず長女ちゃんは波を見ると大興奮。今日は何本かサーフィンもどきで波にも乗れました。f:id:KOKORIN:20180911224332j:image絶叫して楽しまれていたようで、父も嬉しかったです。今回何度かSUPの上で立ち上がってみたりと長女ちゃんはレベルアップもしているようです。子供の成長にはホントにビックリします。

f:id:KOKORIN:20180911192036j:image長女ちゃんと海遊びの時にはライフベストにSUP用のコイルリーシュをつけています。普通のリーシュと違って子供が絡まりづらいし、普通の水遊びの時にもオススメですよ。